2009/11/05

10/31 「足立祐二 怒涛の独演会」 池袋イケベ楽器

独演会久しぶり!他でYOUちゃんのplayは見てたけど、この狭い空間でYOUちゃんのギターを思いっきり堪能出来るのは幸せだなぁ~。

DEAD END効果か、お客さんが増えてる気がする。
この日も立ち見。立ち見の人に配慮してくれて、3時間ほどで終了・・・。早っ!
DEAD END関係の裏話も聞けたし、ソロアルバムもそろそろ??って、いつも言ってる気もするけど(笑)早く音源欲しいなぁ。


次回の独演会のチケットと、楽器フェアのチケットを購入。
楽器フェアは試験が近いので行くのを諦めてたんだけど、勢いで買ってしまった。
ので、行こうかなぁ~。横浜だから近いし。

サイン会にも参加。大好きなギタリストと直接お話し出来るなんて、ホントに幸せ♪
試験が終わったらまたギター練習したいな~。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】