2006/01/04

武蔵♪

昨日まで実家に帰っていました。
クリスマスの頃にも帰ったんだけど、武蔵があまりにも可愛いので今年初の武蔵の写真を。
p2.jpg p3.jpg

同じ日に撮ったんだけど、別の子みたい(苦)
旦那とは初対面だったんだけど、全然人見知りせず、じゃれていました。基本的に、家に来た人には歓迎する子のようです。

注射が終わらないと散歩に出れないので、2月の中旬くらいにならないと外に出れないみたい。(庭には出てるけど)

ダラダラ何もせずのんびり過ごしてきました。
年末から食べ続けているので、太ったようです・・・。元に戻さなくちゃ~

コメント

非公開コメント

はむーるさん
そうそう、実物はもっと可愛いですよ~(^^) 
私も写真眺めてはデレーっとしています(苦)
柴犬って、頑固で飼い主以外にはなつかない子もいるって聞いていたので、今のところは人見知りせず、可愛い子です。
でも、家の前を通る怪しい人影(帽子を深くかぶっていたり、歩くのが遅い年配の方とか(苦))には吠えるらしいので、番犬にもなるかな?

可愛い♪♪

武蔵ちゃん可愛いですね♪
何度写真見ても可愛いっ
実際はもっともっと可愛でしょうね~
しかも人見知りせずにじゃれてくれるなんて~う~んいいな~(*^。^*)

リエさん
こちらこそ 今年も宜しくお願いします!!

武蔵は9/12生まれです。
なので実は生後一ヶ月半位で引き取ってるんです。
ブリーダーさんに、自宅でしつけたかったら早いほうがいいと言われたと言っていました。
なので、最初は夜鳴きしたり大変だったようです。

年明けには散歩出来る・・・ような事を言ってたんですが、2月中旬以降になりそうです。待ち遠しい!!

家にいる事が多いと、たまに外に出た時に寒さを痛感しますね。
キキちゃんのお散歩で、お友達が増えたり季節を感じたり出来るのはいいですね!

あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅れました。
今年もよろしくお願いします。
武蔵くん、可愛いです。
散歩はまだなの?
いつ生まれだったかしら?
私はキキの散歩に出るようになって
寒さを痛感してます。

kaiさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!

kaiさんのブログで作品を見させてもらって、私も自分の想いを形にしたいと言う気持ちが強くなりました。
幸いにして、現在無職の主婦で時間だけはあるので(苦)少しづつやりたい事が進んでいる状態です。

いやいや、私なんて出不精で面倒臭がりなので、もっと活動的にならないと!と思ってるのに、なんだかお恥ずかしいです(>_<)
ブログのカキコミ出来るようになったんですね~。安心しました(^^)
これからも宜しくお願いします!!

明けましておめでとうございます。
昨年は何度も足を運んでいただいて有り難うございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年途中からmariさんのブログにうまく書き込めない状態だったのですが、ブラウザを変えてみたら快適なにました。

どうも寒くなってから動きが鈍い私ですが、mariさんの記事読んでるともうちょいシャキシャキ行動しなくちゃって気になります、ほんと。

もっちゃんさん
今年も宜しくお願いしますねv-237
大ちゃんも元気に成長していますね~。武蔵v-286も成長中です♪
そして私も、もっちゃんさんと同じく年末年始・・・正確に言うとクリスマスの頃からなんだか食べ続けていて、お腹まわりがヤバいですe-263

----------------------------
Misaさん
武蔵見てくれてありがとう~♪
可愛いっしょ~e-266
やっぱり動物はいいですね~。今、ハムも家にいないので余計に思うのかもしれません。
ホント絨毯みたい(苦)一緒にお昼寝出来たらヌクヌクして気持ちいいかも♪

ブログ開設おめでとうございます~。これからはブログ仲間としても宜しくです(^^)

-----------------------------
みほちゅさん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくです♪
みほちゅさんも柴好きなのよね~。
ホントに遊びだしたらきりがないので、クタクタになります(苦)
でも、そんなに遊ぶのも今のうちだけなんだよなぁ・・・と思うと、いっぱい遊んであげたくなるv-238

今回は無事に?のんびりとお正月e-476を過ごせたのね^m^
ネタがないのはちょっと寂しいけど(笑)

mariさん v-457あけおめ~~v-457
武蔵くんv-522も あけおめ~v-410
今年もヨロシクお願いしますv-290
いつもながらタヌキ顔のカワイコちゃんv-346やねぇ。
(写真をデカくして、ふがふがv-10e-282とコーフン中)
かみかみ用のロープくわえてる顔、もうサイコーv-218v-415
性根尽き果てるまで遊んであげるよぉぉ。

わしも今年はのんびりとお正月を過ごしたよv-221
毎度のヤツらが大晦日から来てたんやけど、
ホントに何のお構いもしませんでした(笑)。
だってね、帰省するってことを聞かされたのは
当日(大晦日)のお昼前で、
しかもシュウトから聞かされたのv-405
だから部屋だけ使えるように開けて
あとは知ら~ん顔しといたんだv-389
気分的には悪かったけど
どこかスッキリv-353したお正月でひた。

続き・・・

間違えて途中で送っちゃった。v-12

武蔵ちゃん、実物はもっともっとかわいいんでしょうね。
mariさんがメロメロになる気持ち、分かりますよ。

ところで、先ほどはブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
これからものんびり更新しようと思ってますので、見守ってやって下さいあせ♪






わぉ♪

武蔵ちゃん、かわいい♪

毛並みが良いですねぇ。
写真で見ると、絨毯みたいに見えます。

今年もよろしくお願いします。

mariさん、こんにちは~。
今年初の書き込みです♪
武蔵ちゃん、ラブリーだね。
今年は戌年!武蔵ちゃんの年だね。
可愛かったでしょう~。
これからの成長が楽しみね。
うちの大も元気にやってるよ。
35gまでになって。
おまんじゅうのように
なってきました。
そして、年末年始、食べることが
続いた飼い主もやはり、また・・
(ぼそ)
何はともあれ、今年もヨロシクです。

【スポンサードリンク】