2009/10/24

ANCHANGに夢中♪

Crack6が復活したし、DEAD ENDのライブも決まったし、11/11はデラとDEAD ENDのアルバムも出るしー、なんだけど、なぜか今、SEX MACHINEGUNSのANCHANGに夢中♪

DEAD ENDは復活したのは嬉しいけど、今はトーンダウン気味なんだよね…。
ライブに湊が出ないとか、今後の事も良く分からないし。
まぁ、アルバム聴いたりライブ行けばテンション上がるだろうけど。


Crack6の新しいドラマーがHIMAWARIさん(元マシンガンズのドラマー)になったのがきっかけで、SEX MACHINEGUNSってメンバーが替わったんだよな~と思って動画見てたり、DEAD ENDが出てるので買った「We ROCK」に載ってるマシンガンズのインタビューとか付録のDVD見てたりしたら、ハマってしまった(^^)


デビューした頃に少し聴いてたけど、CD買込んだりライブ行くほど好きだったわけではなく。
でも、ギターがカッコイイバンドは好きなんだよね~。ANCHANGの顏も好きだし(笑)


SEX MACHINEGUNS「ANACONDA」



で、昔のPVとか最近のPVとか見てて、ライブ行ってみたいな~とか、持ってないCD大人買いしちゃおうかな~なんて思ってたら、ANCHANGが去年からやってるBIG BITESの動画を発見!
(SEX MACHINEGUNSのANCHANG(Vo & G)、元SIAM SHADEのNATCHIN(B)、元THE YELLOW MONKEYのANNIE(Dr))


BIG BITES「DESTROYER」


バンドの事は知ってたけど、音源聞いたの初めてで一目惚れ!
骨太で勢いがあってカッコいいし、やんちゃな感じて面白そう~。

で、CDとライブのチケットを買ってしまった(^^ゞ
12/1、/2と2daysライブがあるんだけど、まぁ、さすがにいきなり2日間のチケット取るのもどうかと思ったので、12/1の分だけ。

新しい楽しみが出来て嬉しいな~。

もう最近ずっとANCHANGの歌声が頭の中をグルグル~。
普段は必要な時しか動画見ないんだけど、連日見まくり♪

Leopard
BIG BITES
B001PSNKNU


コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】