2009/10/22

10/17 Crack6 「Gold experience」高田馬場CLUB PHASE

開場前に雨が降ったりやんだり。ここに来てやられた(笑)

この日は周りにいた客が最悪。多少ぶつかったりするのは仕方ないけど、全然周りの事を考えずに自分だけ楽しければいいみたいなノリ。足踏んでも、手ががこっちの顏に当たっても知らん顔。無駄に突っ込んでくるし。
スゲ―気分悪かった。

でも、ライブ自体は良かった。
大好きな「1996」「CYBER ROSE」が聴けた♪「COOL MOON」も久々。

「Shining Days」の前のMC。
miyaちゃんがきっかけで思ってたよりも早く復活する事にしたんだって。「miya38 AID'09」の時は明るく振舞ってたMSTR。たぶんシンミリしたら泣いちゃうからだろうな。
この日ついにmiyaちゃんへの想いを語り「Shining Days」を歌った。途中で涙を堪えながら歌っている姿を見て、もらい泣き…。

家に帰って、ライブの話しを旦那にしていたら、思い出して号泣・・・。
miyaちゃん好きだったけど、こんなにも気持ちを揺さぶられるとは思わなかった。年も近いし、ライブで見てたし、経緯も気にしてたからかな。
お見舞いに行った時、MSTRみたいにステージに上がりたいって言ってたって。その気持ちを考えるとやるせないな…。

最近体調が悪くて(咳喘息)、ちょっと行動力が落ちてるんだけど、悔いのないように生きたいよね。


前日に比べて聴かせる曲もあったり。あ、前日に続いてヒマワリさんの代わりにKENTクンだったのも嬉しい。メイクしてることをMSTRに突っ込まれてた(笑)

ベースのTENZIXX、可愛くて大人しそうな感じなのに、ライブ中はガンガン前に出てるし、最後は変なキャラになってて、面白いな~と思って帰ってから調べたら、テンジンさんのエバーセットってバンド、超カッコイイ!好きなバンドのCDしか買わないけど、これはちょっと買ってジックリ聴いてみたいな~と思った。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】