2009/10/22

10/16 Crack6 「Awake experience」高田馬場CLUB PHASE

仕事休み。夕方からCrack6のライブ。高田馬場へ。

2daysの両日とも100番台だったので、ステージが見えにくかった。
開場も遅れたけど開演も20分くらいだったっけ、遅れた。開場から開演まで30分で楽でいいな~と思ったけど、結局長い時間待つことに。

DEAD ENDとデランジェの新曲が前日に出て、それに夢中だったのでテンションが上がってなかったんだけど・・・・ライブ行けばやっぱり楽しいし、MSTRもカッコ良かった(^^)

全体的にノリノリな選曲。
ブログでリクエストが多かったという「終わりなき歌」。全然やってないんだよね~って言ってたけど、確かに出来た頃にやっただけかも?

新曲の「狂瀾~kyoran~」もやっぱライブで聴けばかっこいいわ~。携帯で聴くと音悪いし、歌詞が聴き取りにくかったけど生で聴くといいね。週間ダウンロード1位だって!でも、何よりもCD化して欲しい…。

本編の最後は「CRY FOR TRUTH」。一人ずつ捌けていくのにグッとくる。
最後は「770R」。

ワンマンライブが1年4ヶ月ぶりだったので、体は覚えてるけど反応が鈍ってた(笑)
グッツは何も購入せず。
可愛いらしいデザインじゃなくて、カッコイイデザインのTシャツとかが欲しいなぁ。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】