2009/10/14

実家で

先月と今月と実家へ帰省しました。

母親が脊柱管狭窄症が悪化し、腰痛がひどいので、数日でも武蔵の散歩や食事の支度なんかを手伝おうと思って。

でも今月からコルセットを使うようになって、だいぶ楽になったと言うので、アウトレットにも一緒に行くことが出来ました(^^)
http://www.premiumoutlets.co.jp/ami/

なんと実家から来るまで10分程。
アウトレットが出来ると聞いた時は、こんな何もない田舎に!?と思ったけど、ホントに林を切り開いたところで、周りは何にもない(笑)
でも、近くに圏央道が通ったり、送迎バスが出てたりするので、不便ではないのかな。

土曜日の朝一(10時開店)で行ったんだけど、まぁ、これくらいの混み具合ならって感じ。
園内をグルリと一周しながら、途中休憩も挟んでショッピング&ランチ。
大きな買い物はしなかったけど、靴下とか傘とかTシャツとか、細々と買い物。

母の腰の調子も悪くなかったので、14時くらいまで約4時間いました(^^)


実家には4歳になった柴犬の武蔵と、弟が飼ってたんだけど転勤で連れて行けなくなったフェレットのガラモンがいます♪

ガラモンはちょーーーーっ臭いです><
臭腺は除去したそうなんだけど、獣臭?っていうか、糞尿の臭いがハンパねぇッス><

人なつっこくて可愛いので、臭くなければうちで引き取りたいくらいなんだけどねぇ。



次はお正月かなぁ~。

コメント

非公開コメント

おきさん
そうなんですよ~。出来ちゃったんですよ~。
土曜日に行ったんだけど、食事したり、ベンチに座ったりする事も出来たし。
9月のシルバーウィークの時に行こうとした時は、駐車場に入るのにも長蛇の列でしたけど、普通の休みの日なら、もう大丈夫だと思いますよ(^^)

子供服屋さんもあったし、楽しめると思います。是非是非♪

そういえば、アウトレットが(気が付いたら)出来てたんですよね~。
作っていたことさえ知らなかったので、オープン当日の朝、テレビのニュースで見て知ったという(笑)

・・・しばらくは混んでるだろうから、ほとぼりが冷めた頃にでも行こうかと思っていてすっかり忘れていたのですが、もう3ヶ月以上過ぎてたんですねぇ(早)
そろそろ落ち着いた頃だと思うので、ぼちぼち行こうかしら♪

【スポンサードリンク】