2009/10/08

咳喘息継続中

咳が酷くて病院に行ったところ、咳喘息との診断。
http://kokodewa.blog26.fc2.com/blog-entry-558.html

薬がなくなった2週間後に行ったんだけど、まだ少し咳が出るので、もう2週間薬を飲むことに。

たいぶ良くなってきたなぁ~と思ってたら、急に寒くなったのと同時に、また咳が・・・。
酷くはないんだけど、喉がムズムズして、軽い咳が出る。

はぁ。早く治らないかなぁ。

コメント

非公開コメント

yosukeさん

はじめまして!
yosukeさんも咳喘息中なんですね><
私もまだ治らず2ヶ月近く経ってます・・・。
環境を変えてみようと空気清浄機まで買ってしまいました。

お互い頑張って治しましょう!

咳喘息 ムズムズでフラッと検索してきました。
同じ時期に同じような症状だったので
なんだかおもしろいなぁと。

ただいま、3週間目突入です。
頑張ってなおしましょう★

naokoさん
レスが遅れてゴメンなさい><
昨日も病院行ってきたんですが、喉がムズムズするのが
残っているので、薬も継続する事になりました・・・。
もう一ヶ月以上経つんですよ~。

今は咳すると周りに嫌がられますからね(笑)
私の咳はうつりませんから~って言いたくなります(^^)

あらぁ。大丈夫ですか?
咳は辛いですよね。
私も、出始めると咳が止まらなくなることが
あったりして、すっごく辛かったです(><)
早く良くなってくれると良いですね^^
お大事にしてくださいね。

【スポンサードリンク】