2009/09/29

9/25 BUG「THE CHAOS 06-09」SHIBUYA BOXX

この日は良番だったので、3列目くらいで見れた!
kyoちゃんはこの日もサングラスなしで、どこかでも着てたような衣装。乳首チラチラ見えるくらい首が大きく開いてて、ロング袖のヒラヒラしている黒衣装。
「Judas」からスタート。
前日よりも久しぶりな曲があって、緊張してるって。

1日目も楽しかったけど、エロティックだったり、陰のある曲だったり、こっちのBUGも好き。
なんの曲の時だったか、kyoちゃんがTAKASHIさんのほっぺにチュー♪
その後「しょっぱい」って(笑)
あとマイクが滑り落ちちゃって、そのマイクを物凄い形相で蹴っ飛ばしてた!
けど、その後ニコニコしてて・・・。

きゅんっーー♪と、キター!

目が合うような距離だったんだけど、目が合うっていうか睨まれてるような・・・それもまた楽し。
本編のラストが「Goodbye」。アンコールが「JELLYFISH」「証」。
「証」は途中からマイク通さないで歌ったり、シャウトしてて地声が少し聞こえてたんだけど、鳥肌立っちゃった!カッコいいなぁ。

2日間とも「みんなに会えたことを誇りに思います。」って言ってくれたkyoちゃん。
私もkyoちゃんに出会えて良かった!ステキな歌をありがとう!
最後は客席に向かって深々とお辞儀。




数日経った今も余韻に浸ってる。明日のCrack6の予習しなくちゃいけないのに(笑)
それくらい楽しい2日間だった!
ライブのDVDってあまり買わないんだけど、これは欲しいな~。



次は11月のデランジェのNHKホールとBUGのさいたま。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】