2009/09/29

9/24 BUG「THE CHAOS 02-05」SHIBUYA BOXX

BUG初の同会場での2days。
BUGの日に行かれなかったので、ワンマンは4月のUNIT以来(5月にLOFT)。
しかも、2日間別々のセトリで、曲被りなし。
9/24はデビューから「BUGHAUS」、9/25は「BIORED」から現在までの曲。

SHIBUYA BOXXは初めてだったんだけど、SHIBUYA-AXの脇?裏?にあるライブハウス。
開場前にロッカーが使えて、トイレにも行かれるのがいい!
ステージとの距離も近い。


初日はノリノリな曲、翌日は雰囲気重視(by:kyoちゃん)。

この日はセンターの5,6列目くらい。
kyoちゃんが良く見える♪ 黒のタンクトップで、サングラスなし。
デランジェのメイクばっちりなお顔もいいけど、スッピンも好き。

一曲目が「怪物」。
その後も「Fevernova」「LOVE & PEACE」「Jesus Christ~」と好きな曲が続き、あんまり聞いた事なかったかなぁ~な「idol,delusion~」。
「SO CRAZY」もやった。ノリノリな曲が多くて楽しい♪

中盤に「bugnoid」。最近、曲の間ずっとジャンプしてられなくなった(涙)
大好きな大好きな「UNDER THE SUN」も聞けた☆

アンコールは「あいのうた」「Set me free」。
「Set me free」での終わり方は1人ずつフェードアウトしてカッコいいけど、ちょっと寂しいかも・・・。

なんの曲だったか、kyoちゃんがASAKIさんの股間を・・・。
ASAKIさんに「kyoさんのエッチっ!」言われてた(笑)

楽しかった~。大満足。
次の日もkyoちゃんに会えるなんて幸せ♪

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】