2009/09/25

9/17 Creature Creature「続・シモーヌと逆鱗」目黒鹿鳴館

鹿鳴館なんて、何年ぶりだろうなぁ。15年ぶりくらい?
あまり行った事もなかったので、全然覚えてないし。
駅のトイレでマイミクさんとバッタリ!連れて行ってもらった(^^ゞ

椅子のある場所をキープ。
ぎゅーぎゅーしなくて快適だけど、寒い><

いつも前の方で、Morrieの顔を目に焼き付けようと一生懸命見てたけど、この日は後方でステージ全体を見た。今まで見えなかったものが見えた。クリクリのイメージには不釣合いな場所かもしれないけど、バンドっぽい感じが出るね。

あと、Morrieがカッコ良過ぎるがゆえに・・・? ちょっとした仕草とかが可笑しくて(笑)
なんて言うんだろうな。隙がなくて完璧であって欲しい人が、不意に変な動きしたりするとやたら可笑しいみたいな。途中で焼肉臭がした時も可笑しくて(笑)
なんか笑ってばっかりだったなー。何の曲やったとか良く覚えてないし・・・。

Morrie、楽しそうに見えた。
最後のREDはアンケートで人気がある曲なんだって。
ちゃんと目を通してるんだな。今度は書こうっと。


真空
Cluster
MABOROSHI
ゾーン
Black Hole
星憑き
秘苑
Sexus
Es
風の塔
天醜爛漫
COSMOS BLACKNESS
パラダイス
RED
SWAN
LIGHTS
春の機械



Automatic
千の闇夜に

RED



この日は真っ直ぐ帰宅。
次はDEAD END見たいなー!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】