2009/09/20

9/12 足立祐二「フリーダムNEWモデル発売記念」

フリーダムのYOUちゃんモデルギターの発売記念イベント。無料!
前回の独演会で既にお披露目済みだったけど、社長さんと一緒に仕様の話しとか、出来上がるまでの経緯とかを聞くことが出来た。
買える値段じゃないけど・・・お金あったらなぁ~。高級ギターってどんな感じなのか弾いてみたい。

1時間くらい?トークがあって、いつもの感じ。曲と金子氏とのトークと。
いつも聞いている曲が、ギターが変わると音が違うのが私でも分かる。
1音1音、張りがあるっていうか輪郭がシッカリしてて、力強さを感じる。
YOUちゃんの調子もいいのかな。

しかし、この日は長かった・・・。4時間超え。
この後飲み会の約束があって、遅刻して行く予定ではあったんだけど、大幅に時間が・・・。
途中で抜け出せないんだもん。長くやってくれるのは嬉しいけどね~。
早く終わればサイン会に参加して、幕張の感想とか伝えたかったんだけどなぁ。残念。

店を出たら雨!大雨!
渋谷まで移動。駅から雨の中走った~。靴ビショビショ。
お店に着いた頃には、2時間制だったので残り30分・・・。
遅れたのにみんなが温かく迎えてくれてホッとした(^^)
慌ててホルモンを平らげる。2軒目も楽しかったし。

ちょっと疲れたけど、楽しい1日だった♪

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】