2009/09/15

咳喘息

今月に入ってから咳が続いていて、風邪かと思って最初は風邪薬飲んでたんだけど良くならない。
病院行くほどではないかなぁ~と思ってたんだけど、周りにうつすような事があったら良くないと、昨日仕事の帰りに職場近くの病院へ行ってきました。

ちょうど呼吸器系の専門で、問診とレントゲン、アレルギー検査のための採血をしました。
「咳喘息」との診断。薬も見たことないようなものを処方されて・・・。
体に貼るのと吸引する薬と普通の飲み薬。

今朝起きる時、薬が効いてるためかだるくて起きるのが大変だった><
けど、喉がスッキリ!
え~もう治っちゃう?と思ったのもつかの間、会社に着く頃にはまだ喉がムズムズ。
夕方にはまた咳が酷くなり・・・。

1日やそこいらでは治らないんだね(^^ゞ


人にうつらないし、運動してもいいと言われたので、今日はジムに行こうかと思ってたんだけど、咳が酷くて行かれず・・・。


早く治ると良いなぁ~。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】