2009/09/04

miyaちゃん…

7月にmiyaちゃんが癌だというニュースを知って、日記を書いたんだけど、
http://kokodewa.blog26.fc2.com/blog-entry-525.html
今月の30日に『miya38 AID'09』っていうイベントが行われることになって、今日チケットが届いたの。
微力ながら応援出来たらいいな、と思って、楽しみにしていたのに、miyaちゃんが亡くなったことを知った。

友達や家族が亡くなるのはもちろん当然悲しい事だけれど、
自分が応援していたファンであったアーティストや選手や憧れの人たちが亡くなるのは、それとはまた違う喪失感を感じる。

もう会えないっていう事が理解出来ない。
休業してるだけで、また見れるじゃないかと思ってしまう。

さよならの実感がないよ。
miyaちゃん、イカしたROCKをありがとね。あなたの音に出会えて良かったよ。
本当にありがとう!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】