2009/09/04

誕生日のお祝い

いろんな事がありすぎて、忙しくて更新が出来ない><
ネタはいっぱいあるんだけどー。


誕生日は8/27だけど、平日なのでお祝いのお食事は30日(日)に行ってきました。
久々に旦那とおデート。

3年連続となるRotisserie L'ecrin(ロテスリー・レカン)でランチ。
http://www.lecringinza.co.jp/rotisserie/

銀座レカンの姉妹店ですが、リーズナブルなフレンチレストラン。
店員さんの振る舞いがエレガントで料理も美味しいし、普段も利用したいんだけどなかなか・・・。

写真は撮りません。今後も毎年利用していきたいので、料理とは一期一会でいたいんです。
誕生日のお祝いで利用と言って予約してあったので、デザートの時に蝋燭立ててもらいました(^^) 写真も撮ってもらって♪


食事のあとは誕生日プレゼントの買い物。
別に何もいらないかなぁ~と思ってたんだけど、旦那に財布がボロボロだから新しいの買いなよ!って言ってもらったので、お財布。10年くらい前からずっとPRADAのお財布です。
今回で3代目。今までは三つ折タイプだったんだけど、初めて二つ折の長財布にしてみました。
ファスナー付きと迷ったんだけど、カバンが重たくなりそうなので・・・。

まだ手に馴染んでなくて使い難い感じだけど、新しいものは嬉しいね♪
大事に使います(^^)



さてお買い物のあとは、両国国技館へ・・・。

つづく・・・



コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】