2009/09/03

8/29 ZERO1「WRESTLER'S 5」後楽園ホール

今回の目玉はメインの夏男決定戦。G1の覇者真壁と火祭りを制した崔の一騎打ち。

都合により第二試合途中から観戦。
以下、試合の感想。

<第1試合 シングルマッチ>
○臼田 勝美(7分13秒 レフェリーストップ)斎藤 謙●


<第2試合 6人タッグマッチ>
○植田 使徒、佐藤 耕平、浪口 修
(14分55秒 ラリアット→片エビ固め)
●不動 力也、小幡 優作、矢野 啓太

なんでこんなところに耕平が(涙) 怪我?


<第3試合 シングルマッチ>
○稔(13分32秒 ミノルスペシャル)KAMIKAZE●

この2人のシングルってのも唐突だなぁーと思ったけど、ツッコミどころ満載で面白かった(^^)
稔の体が凄い!キレイに絞れてるし、コンディション良さそう。
KAMIKAZEのセンスのないコスチュームにピンクのアンダーパンツが(笑)


<第4試合 火祭りスペシャルタッグマッチ Aブロックvs.Bブロック>
○曙、大谷 晋二郎(15分31秒 ボディープレス→体固め )関本 大介、田中 将斗●

とりあえず曙が入場してくると盛り上がる。が、いかんせん試合になるとなぁ・・・。
スタミナなさすぎ。
関本と田中のタックはいいかも。継続したら面白いんでは。


<第5試合 ZERO1ジュニア頂上決戦 NWAインターナショナルライトタッグ選手権試合>
○日高 郁人、澤 宗紀(25分44秒 石見銀山→体固め)菅原 拓也、藤田 ミノル●

期待通りの面白さ。4人とも好きなので誰を応援したらいいか分からないー。
でもちょっと目新しさもなくなってきたかなぁ。


<第6試合 真・夏男決定戦2009 最熱勇者vs.最強戦士>
○真壁 刀義(19分29秒 ダイビングキングコングニードロップ→片エビ固め)崔 領二●
両選手の応援団がノボリを持って盛り上げる。しかし、声援というかヤジが酷い。
試合も予想通り真壁の圧勝。格の違いを見せ付けられた感じ。
それでももうちょっと意地を見せて欲しかったなぁ。ZERO1のレベルがこんなものだと思われちゃうじゃない。

試合後、ZERO1の選手が誰も真壁に噛み付かないもの???
次に繋がるものがない。最初から一回っきりのものだったのかな?
もっと頭使えば後楽園ホールだって埋まるだろうし、今後の展開も生まれてくるのに。
そういうところがZERO1ダメだよね。


マイミクさんたちと飲んで帰りたかったけど、旦那が土曜出勤で頑張ってるので真っ直ぐ帰宅。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】