2009/08/26

O(≧∇≦)O

自宅に帰ったら、冷蔵庫&冷凍庫に大好きなLa Maison du Chocolat(ラ・メゾン・デュ・ショコラ)のショコラとアイスが!

明日誕生日なんだけど。

旦那は今日、転職活動するために仕事お休みして、転職斡旋会社を廻って、夜は友達と飲みに行くって言ってたんだけど・・・。
合間に買い物して自宅に戻って来たみたい。

7月に転職した会社が忙しすぎて、毎日23、24時くらいの帰宅。土日も仕事行ったりしてるので、一緒にお出かけしたりしてないし、家でも一緒に食事出来てなくて。

忙しいし、疲れてるから誕生日の事まで頭回ってないだろうな~と思ってたし、30日にランチに行く約束はしてるから、その時でいいや…と思ってたのに…。

こういうサプライズはいくつになっても嬉しい♪
しかも大好きなショコラだし、忙しい中でもちゃんと気にかけてくれているというのが嬉しいな~。


コメント

非公開コメント

Misaさん
こんにちわ(^^) 
年齢を重ねていくのはちょっぴり楽しみでもあり、憂鬱でもあり…ですが、お祝いしてもらえるのは嬉しいですね♪
ありがとうございます!

若い頃はブランド物が欲しかったり、オシャレなお店でお食事したりするのが嬉しかったですが、今は相手の気持ちが伝わるものが嬉しいですね(^^)
忙しい中でちゃんと考えていてくれたのが、本当に嬉しかったです!チョコも美味しかったです☆

ランチももしかしたら仕事かも・・・なんて言ってたんですが、ちゃんとお休み取ってくれて、一緒に食事を楽しめました(^^)

来年もお祝いしてもらえるように(笑) 頑張ります~。

コメントお久しぶりです。(^^;
そして遅ればせながら、お誕生日おめでとう、mariさん!

旦那さまからの素敵なサプライズ・・・
ちゃんと好きなものを覚えていてくれて、
それをコッソリ買って来てくれるなんて、なんて素敵なのかしら♪って、
読んでいてニッコリしてしまいました。
ほんと、こういうことって、いくつになっても嬉しいものだよね。

30日のランチは、楽しまれたのかな?
これからも仲良し夫婦でいて下さいね。
そしてこれからの一年が、mariさんにとって素敵な一年になりますように!

【スポンサードリンク】