2009/08/17

Bunkamura ザ・ミュージアム「奇想の王国 だまし絵展」

タダ券もらって慌てて行ってきました。
ダリやエシャー、最近好きになったマグリットの作品が展示してあるというので、前から行きたかったんだけどタイミングが合わず。
お盆の只中に行ってしまいました><

混んでるのは予想してたんだけど、チケット買うだけで30分待ちだって!
入場制限はしてなかったけど、入り口人で塞がってるし。

家族連れとかカップルで「あーでもない、こーでもない」とワイワイしながら見ているので、時間もかかるんでしょうね。
この後予定もあるので、前半スルーで好きな画家のとこだけジックリ見てきた。

かなり駆け足だったので、物足りなく、帰りに図録を買った。
あと前から欲しかったニュー・ベーシック・アート・シリーズも置いてあったので買ってしまった!

さて、キック観戦のため後楽園ホールへ移動。荷物が重くてしんどかった><
ドーム周辺も人がいっぱい!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】