2009/08/13

8/9「足立祐二 怒涛の独演会」 池袋イケベ楽器

今日はYOUちゃんとBUGのライブのハシゴの予定。
独演会が15:00から池袋で、BUGが17:30から新宿。
17:00にイケベを出る予定だったんだけど・・・。

BUG、行きませんでした><
最後までYOUちゃんのとこにいたの。

だってさー!
トークも楽しいしギターの音色も心地いいし、途中で帰れないよ><
今回は週末にDEAD ENDもあるから、YOUちゃんの言動も気になるし…。
kyoちゃんにも会いたかったけど、今回はね、特別、特別。
BUGに行かれなかったのは残念だし、チケット良番だったからもったいないし、FC限定ライブだったけど、悔いなく楽しめたからOK。

いつもと違った独演会。
客入れ、客出しの曲いつもYOUちゃんのソロ曲なのに、DEAD ENDだった!
あと独演会はYOUちゃんの一人喋りが多いんだけど、今回はイケベの金子氏とのトーク。
質問コーナーもなし。
いつもはDEAD ENDの曲も2,3曲やってくれるのに、今日はなし。
うーん。当日楽しみにしとけ!って事なのかしら。

金子氏が「みんなが聞きたいことをさっそく聞いちゃいますが…」と切り出しても、話しが脱線しまくりでなかなかたどり着かないし、そんな噂があるみたいだけどね~、良く分かんないし~っ、お台場には行くけど、44マグナム見に行くんだよ~とか言ってるし(笑)

しかし、4時間は長い>< 楽しいし贅沢だけども。
今回はスペシャルなプレゼントもあって、結果論だけど残って良かった!

この日届いたばかりという、新しいYOUモデルのギターで何曲かPlayしてくれたんだけど、そのギターも見せてもらった。お高いけど、凄くキレイ!
弾かなくても飾っておくだけでも幸せ気分になれそうな。買えないけどなぁ・・・。

運命の日まであとわずか。
再結成ライブ、どうなっちゃうんだろう。
そして、その後も気になる・・・。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】