2009/07/03

DEAD END 復活ーー!!!

外出中にマイミクさんからのメールで知りました!
連絡もらわなかったら、夜 いや、翌日まで知らなかったかも…。
もう、連絡もらってからソワソワ。
嬉しいんだけど、まだ信じられなくてショック状態。

だってまさか、まさかの復活。
DEAD ENDが復活したら、関東以外のライブに行ってもいい。と、 旦那と約束してて、フライングでCreature Creature見に大阪まで 行っちゃったけど(^^ゞ

一番好きなバンドで、一番影響受けたバンドなんだけど、 当時は1回しかライブにも行かれなかったので、 今になってまた見れるなんて夢のよう…。
4人が揃うステージを見ることが出来るなんて…。

ワンマンはやらないのか、今後の活動がどうなるのか気になるところ。
でも、お祭りでこれ一回って事はないとも思うんだけどなぁ。
MySpaceも開設してるし。


明日チケット発売日だったけど、先行で取れて一安心♪
本当にマイミクさんたちには感謝感謝です!!


あ、「JACK IN THE BOX in SUMMER 2009」に出演。
http://www.jack-itb.com/

夏フェスなんて行くの初めてだなぁ。
筋少とか44マグナムも出るので、そっちも楽しみ。
イベント長いし、お目当てのバンドの時間が少ないからキライなんだけど、もうキライとか関係ないし!
チケット代も高いけど…、関係ないし!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】