2009/06/15

結婚記念日ディナー

結婚記念日ディナー

結婚記念日は6/21なんだけど、一週早くお祝いのお食事に行ってきました。
帝国ホテル「インペリアルバイキング サール」。
http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restaurant/8

以前、母とここのランチに行って、お高いけど美味しかったので。
いつもよりオシャレをして行きました(^^)

もう結婚して丸6年。早いとしか言いようがないです。
旦那の転職も決まったので、下半期もいろいろありそうですが・・・。


帝国ホテルのレストランといっても、バイキングだし、ドレスコードはないです。
Tシャツにジーンズと、ラフなカッコしてる人もいるけど、ちゃんとしていった方が気分もいいかも(^^)




オードブルからローストビーフまで、いっぱいお皿に♪
ローストビーフは肉厚で美味しいです。
ここだけの話し、旦那は4枚も食べてました!



もちろん最後はデザート。
デザートもケーキやアイス、フルーツと種類がいっぱい。
全種類食べたいけど・・・。お腹がいっぱい~。

帰る時はお腹が苦しすぎて、歩くのが大変でした(^^ゞ
また来年もお祝い出来る様に、仲良く頑張ります♪




※ネットで予約すると割引があるので、(ディナーは1000円以上!)
サイトをチェックして予約した方がいいです。

コメント

非公開コメント

naokoさん
ありがとうございます(^^)
なんか6年って、あっという間ですねぇ。
マンションの更新も3回目です。早く引っ越したいです・・・。

バイキングでしたが、ディナー美味しかったです(^^)
たまには贅沢もいいですよね♪

遅ればせながら…結婚記念日、おめでとうございます^^
ジューンブライドだったんですねぇ~♪
あれから6年にも……なんか早いですねぇ。
これからも、沢山の月日を重ねて良い夫婦でありますように。

ディナーおいしそうですねぇ~。

【スポンサードリンク】