2009/06/13

6/12 D'ERLANGER「a bable of voices 2009 Japan」横浜BLITZ

整理番号が300番台だったけど、センター4列目でkyoちゃんの麗しいお顔を拝めました♪
でもあのパンダメイクは辞めて欲しい><

本編ではkyoちゃん以外は黒い衣装。kyoちゃんは白のシャツにネクタイ♪
アンコールではCIPHERが白いシャツで、kyoちゃんは黒いシャツにお着替え。
2回目のアンコールではCIPHERが、白のTシャツ…。

マイクを客席に投げちゃったり、マイクコードを体にグルグル巻き付けて歌ってたり、
肉声で何度も叫んでたり、kyoちゃんご機嫌(^^)

歌ってる時はエロティックでカッコイイんだけど、またMCで噛んでるしw
「みんなで築きあげた~」ってとこ。言い直していい?って、可愛い♪
そんなkyoちゃんが、愛おしいです(〃∇〃)


しかし、不愉快な出来事が。
ライブ中はぶつかったり、押し合いへしあいは仕方ない。
でも、お互いに多少は気遣いながら楽しむでしょう?
わざと後ろ方突っ込んでくる奴がいて、みんな大迷惑。

あと、前にいた女の子の髪がタバコ臭くて…。
ちょっと気持ち悪くなりそうだった。

まぁ、でも楽しかった♪
なんか、曲とか細かい事忘れちゃったな(^^ゞ


最後にスクリーンが降りてきて…
11月にアルバム発売! 11月13日はNHKホール!

嬉しいけどホールかぁ…。ライブハウスがいいなぁ…。
あとはクリスマスイブかな。

コメント

非公開コメント

フクさん
パンダメイク好きですか~。
ちょっと怖いので・・・。
普通のメイクかノーメイクの方が私は好きです!

先月のさいたまも楽しかったですが、
今回は、ファンのノリとかメンバーのテンションが
全然違ってたように思いました。

ライブはやっぱり楽しいですね(^^)

パンダメイク

私、パンダメイク好きです(笑)。
髪の匂い…苦手なシャンプーの強い匂いとかもつらいですよね。
何はともあれ、横浜いいライブでした。

【スポンサードリンク】