2009/06/11

6/9 KAIENTAI-DOJO「CLUB-K SUPER take」後楽園ホール

マイミクさんのお誘いを受けて、6/9、初めてKAIENTAI-DOJOの試合を観戦をした。
あ!エレベーターホールで、TAJIRIさんに遭遇!
思ってたよりも小柄でビックリ。試合だと大きく見えるのに。

やっぱりお目当ては、メインのTAKAさんとサスケさんの一騎打ち。
ユニバが大好きで、FULLになって自然消滅するまで見に行ってた。
そのままみちプロ見るようになって。観戦してたのは初期の頃、東京に来た時だけ
就職して忙しくなって、遠のいちゃったんだけど・・・。

思い入れのある2人の対戦で、サスケさんもシリアスモードだったので、なんかねぇ~。もう胸がいっぱい・・・。
過去とそして今のお互いを確かめ合うような、ねちっこいレスリング。
飛び技も、2人のそれは重厚さと美しさが感じられる。


みちのくドライバーIIで勝利したTAKAさんのマイク。
みちのくプロレスのお父さん!って呼びかけに泣けた(涙)


初めて見たKAIENTAI-DOJOの選手、キャラがハッキリしてて分かりやすいし、
試合のリズムやメリハリも良くて、気がついたら夢中になって見てました。
一緒に観戦した旦那も、今までのプロレス観戦で1番ってくらい楽しんでいた様子。


鈴木みのるも最高でした~w
場外乱闘時に、ペタっと腕にタッチしてしまいました♪


チケットの関係で、第三試合から観戦。

<第3試合 KAIENTAI DOJO認定WEWハードコアタッグ選手権3WAYマッチ> 
[王者組]○バラモンシュウ、バラモンケイ
(15分06秒 ゾンビキック→片エビ固め)
[挑戦者組]柏大五郎、●PSYCHO
[挑戦者組]JOE、Quiet storm

<第4試合 タッグマッチ>
○GENTARO、YOSHIYA
(19分30秒 ダイビングエルボードロップ→片エビ固め)
●旭 志織、谷嵜なおき

<セミファイナル 6人タッグマッチ>
○MAZADA、鈴木みのる、NOSAWA論外
(22分18秒 正田落し→体固め)
●梶ヤマト、真霜拳號、KAZMA

<メーンイベント CHAMPION OF STRONGEST-K選手権試合>
[王者]○TAKAみちのく 
(22分52秒 みちのくドライバーII→片エビ固め)
[挑戦者]●ザ・グレート・サスケ

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】