2009/06/02

切った!けどマンゴー♪

先日の夜の出来事。

ホームベーカリーでパンが焼けたので、パンスライサー(パンを切るナイフ)使って、パンを切った。
使い終わったパンスライサーを洗おうとしたら・・・。


指、切った!! ザックリ!!

右手の薬指!


ちょっとイライラしていて、上の空だったんだよね・・・。
なーんにも考えずに泡の立ったスポンジを使って洗おうとしたら、刃の部分が指に・・・
あのギザギザしてるやつ。

次の日仕事が早いから、もう寝ようとしてたのに。
出血止まらず。しかも痛いし><

布団に入ってもズキズキ。
この時点で睡眠時間が4時間しか取れない。
やっと眠れたかと思ったら、痛くて目が覚めた。

浅い眠りのまま朝を迎える。
絆創膏取り替えたら少し出血はあるものの、治まってる感じ。


でも!
会社で書類持つだけでも痛いし、椅子に手をぶつけたら激痛!!!
アウチっ!!


はぁ~。
自分が悪いんだけど、水仕事も不便だし、顔洗ったりお風呂も不便だし。
ジムに行くのも無理かなぁ・・・。

でも一歩間違えたら、指が欠けてたかも!
切れた時の事思い出すと、ゾッとする・・・。



で、翌日。
夕飯の支度するのが大変だし、デニーズでマンゴーやってるので外食。
(毎年この時期に、マンゴーデザート&空輸のマンゴーお持ち帰りが出来るフェア)

マンゴーは1番好きなフルーツ!
マンゴーデザートとか、加工品とかいっぱい出てるけど、そのまま食べるのが1番!

 

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】