2005/12/20

寒いんだもん

が降っているところに住んでいる方には怒られそうですが・・・。

東京も寒い!今日はいくらか過ごしやすいけど、晴れてるんだけど風が強かったりで寒いんですよ。
今までは昼間は会社でぬくぬく過ごしていて、寒いのは行きと帰りくらいだったけど、家にいるとあんまり暖房使うのももったいないし
着膨れ状態でヒーター付けたり消したりしてます。

お陰でただでさえ出不精なのに、外出するのが億劫で・・・。
少し前まではお散歩行ったりしてたんだけどねぇ。




今週末は実家に帰る予定です。
母の誕生日があるのと、両親が出掛ける日に武蔵の餌やりの為の留守番(苦)
武蔵は相変わらず甘噛みをするらしいんですが、体重も増えて大きくなったとか。

最近は悪い事をして怒られていると言うのが分かるようになったらしく、怒られた後、すり寄ってきたり、手をペロペリ嘗めたりしてご機嫌取りをするそうです^m^ プププっ♪
可愛い~早く会いたいです!

コメント

非公開コメント

もっちゃんさん
東京も寒いよね(苦)
今日は午前中はさほど寒くなかったんだけど、午後から突風v-237で冷えてきました。
そっかー もっちゃんさんも実家に帰るのね♪パールちゃんによろしくね!
私も実家の庭に3匹のハムが眠っているので、実家に帰ると会えますv-291

大ちゃんも順調に成長していますね。実家の武蔵もずいぶん大きくなったようで会うのが楽しみですv-344

カフェでケーキをコーヒーを頂くひと時♪幸せですよね♪

こんばんは~。

mariさん、ご無沙汰です。
毎日寒いですねぇ。
ほんと、雪の降ってる地方の方に
怒られそうだけど、寒さに慣れて
いないので、今日はまた、一段と
寒かったです。
私も週末は実家に帰ります。
日帰りだけどね~。
パールのお参りもしてこようと
思って。
そうそう、チビッコ大ちゃんは
30gにまでなって、やっと
ハムスターらしくなったよ。
実家のワンちゃんに会えるのも
楽しみだね。
私も今日は、寒いので、スタバに
立ち寄ってしまいました。v-273
ニューヨークチーズケーキ
も一緒に食べたよ。v-274
小さく見えたけど、やっぱり
ボリュームありました。
美味しかったけどね♪

トラックバック

空の彼方にに届け、誕生日プレゼント

母さん、誕生日おめでとう。69歳になりましたね、私には想像もつかないけれど、きっと素敵なおばあちゃんになっている事でしょう。天皇誕生日だから世間は休日です。天国にも祭日ってあるのですか?死んだ人は歳を取らないと言うけれど、私には貴方への記憶が殆どないから

【スポンサードリンク】