2009/05/10

5/9 SIDEWALK ARTIST ROOM 8th ANNIVERSARY FESTIVAL

昨日はBUGのライブで新宿LOFTへ。

3バンドが出演するfesで、BUGがトップバッター。
この日はギターのASAKIさんの前で♪
ASAKIさんは楽しそうにニコニコギター弾いてるので、こっちも幸せ気分になるし、ちゃんと目も合わせてくれて、目が合うと「ニコ~(^^)」ってしてくれる♪
昨日は「キミのそばにい~る♪」って歌詞のところで、こっち指差してニコ~(^^)してくれたよぉ~(〃∇〃) ヤバいよ!惚れてしまう!

時間が短かったので(40分くらい)、テンポの速い曲が多くて激し過ぎだった~。
kyoちゃんはデラのツアーの狭間で心配したけど、元気そうで安心。
ベルト以外は黒の衣装。帽子にベストで可愛かった♪

頭まで汗かいて楽しんだ(^^) 次のBUGは8月だぁ。長いなぁ。


続いて、DER ZIBET。
去年再結成したのは知ってたけど、全然グルーブ感がないし、メンバーもファンも手探りな感じで、大丈夫なのか!?という危うい演奏。
でも途中から昔の曲やり始めたら、ガラッと会場の雰囲気が変わって、盛り上がる。

ISSAYさんが昔、Morrieに似ているなぁ~と感じていたけど、やっぱり顔の骨格とか、目元が似てるかも。それにしても他のメンバーは、中年のおっちゃんなのに、ISSAYさんだけコールドスリープ(冷凍睡眠)でもしてたの?!って、神々し過ぎる。
後ろにいた人が「若返ってるよ。妖怪か!」って言ってたw

最後はDe+LAX。宙也さんのバンド。
一曲だけ聴いて帰ってきた。
もう汗が冷えてきて、風邪ひきそうだし、次の日も仕事早いし(涙)


メンバーもファンも年齢層が高くて(笑)
なかなかマッタリとした空間で、居心地悪くなかった。
前にBUGが出たイベントの時は・・・ゴニョゴニョ・・・。

コメント

非公開コメント

フクさん
コメントありがとうございます!

いやぁ。全然ぐだぐだどころかkyoちゃん元気いっぱいで、
それにつられて?後ろから押されたりするくらい盛り上がりましたよ~。

De+LAXは一曲しか聴かなかったので・・・すが、
宙也さんも若々しくワイルドでした(^^)

40代、元気良すぎです(笑)

遊びにきました。

BUGレポ拝見しにきました。もしかしてツアーの合間でぐだぐだかもなんて思ったりもしてたんですが、ここでも張り切って歌ってたのですね。
宙也さん、今もワイルドなお顔だちなんでしょうか?

【スポンサードリンク】