2009/05/05

実家3日目

自宅にいると休みの日でも「洗濯しなくちゃ!」とかで早めに起きちゃうので、こういう時くらいは、思いっきり寝よう!と11時近くまで寝た~。10時間以上寝たの久々。
朝御飯にパン食べて、お昼もパン食べて、TV見て、ゴロゴロして(^^ゞ

夕方は武蔵のお散歩。
早めの夕飯を頂いて、自宅へ帰る。

途中、出かけていた旦那と上野で合流。


実家に帰ると何もしなくていいし、ゆっくりしてるつもりなんだけど、自宅に戻ると・・・ホッとした。特にお風呂に入った時。
実家のお風呂、リフォームして私が住んでいた時と使い勝手も変わっちゃったし、浴槽が寝そべるタイプ(縦長で浅い)のだと、落ち着かなくて長風呂出来ないんだよね~。

今はここが自分の家なんだなぁ~と。
1人暮らしの時は、実家から帰る時って寂しくて泣いちゃいそうだった事もあったけど(^^ゞ、結婚してもうすぐ丸6年だし、こうやって独立していくんだなぁ。


武蔵、可愛い♪
ワンコとの生活、お散歩とかお世話も大変だけど、やっぱりいいよね~。

 

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】