2009/04/19

4/12 BUG「TOUR'09 Angel's Groover」UNIT

ツアーのファイナルはUNIT。先月の横浜ほどじゃなけど、良番。
久々にセンターで見たなぁ~。やっぱりKyoちゃんカッコえぇ~。
好きな曲も結構やってくれたし(大好きなunder the sunも!)、久々な曲もあったし、ホント楽しかった!

なんか一週間経ったら、何があったか忘れちゃった(笑)
あ、kyoちゃんがMCで噛まなかった事を言ったら拍手が起こったり、あと何の曲だったか、歌詞間違えて舌出してたな~。可愛い♪
ASAKIさんの赤い衣装がカッコ良かったり、ハノイのラストライブと同じ日とかっていう話しもしてたな。

アンコール最後の「SET ME FREE」、横浜の時もそうだったけど、1人づつハケて行って、フェードアウトするような終わり方。
「わー!ありがとうー!」って終わり方もいいけど、ちょっと突き放した感じで、余韻が残っていいかも。
でも、ファイナルだし、もう一回やる??って期待もしてしまった・・・。


今まで、いくつかのバンドのライブに行って、BUGはファンのマナーもいいし、ノリもいいし、ライブ自体も楽しいし、ライブ行って嫌な思いをした事がない。
他のライブでは、隣にいたヤツが周りに関係なくガンガン動き回るとか、拳上げてるとき殴られてるんですけどー!ワザとかぁ?!みたいな事もあったけど。

そういうのもあって、BUGのライブは大好き(^^)
次回は5月のイベ。2日前にはデラもあるし楽しみだなぁ~。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】