2009/04/14

電車

仕事が終わって、夜はジムに行きたいから、急いで帰って夕飯支度をして出かけよう!
と、15時ジャストで上がったのに、自宅最寄り駅の私鉄が運休中…。
昼過ぎから止まってて目処が立ってないと。

こういう時って迷う。でも、結局待ってる事が多いので、振り替え輸送も使った事がない。
でも、今日は運休の理由が理由だったので、簡単には再開しないかなぁ・・・と思って、JRへ。
JRだと、自宅まで15~20分くらい歩く。しかも、雨降ってるし・・・。

この時点で15:30。

JRで移動して、駅に着いてからバスで帰ろうかと思ったけど、運動しなくちゃ!とやっぱり歩く事に。
その前に、カフェでコーヒーブレーク(^^ゞ
スタバとかドトールじゃなくて、個人でやってるようなカフェっていうか、コーヒーショップって感じの店で、別にコーヒーも美味しい訳じゃないし、フードメニューが充実してるどころか、100円くらいで買えそうな袋に入ったドーナツとかしかないし・・・
なんだけど、そんな店なので、いつも空いてるし、広々してるので、密かにお気に入り。

一休みして歩き出したら、電車走ってるのが見えるし!
あとから調べたら、あと10分待ってれば、運転再開してた・・・。
ジムも行かれなかったし(行かなかったし)、疲れてお金使っただけで・・・。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】