2009/03/11

3/8「MIYA THE WORLD'09」 渋谷サイクロン

大好きな大好きな千聖(ペニシリン)が、ソロ活動でやっていたCrack6というバンドのサポートベーシストとしてPlayしていたmiyaちゃん主催のイベントに、行ってきました。

去年の6月のライブを最後に、活動休止してしまった、Crack6。
突如、miyaちゃんのイベントに参加が決まり、もう!どんなにこの日を待ち望んだ事か!


ペニシリンは見ないので、Crack6が活動してくれないと、千聖に会えないのです(涙)
短い時間で8曲やっただけだったけど、メチャクチャカッコ良かったし、会場内が密度が濃くて、ジッとしてるだけでも汗が出る状態だったので、ライブ始まったら汗だくですわ。楽しくて、幸せでした♪

そうそう。
ラストに登場した「猫騙」。
miyaちゃんがベース弾いてるバンドで、ヴォーカルが元WANDSの上杉昇!
WANDS好きだったので、YouTubeで事前にチェックしたんだけれども、別人…。
つまらなかったら帰ろうと思ったんだけど、さすが存在感があって、結局最後まで見入ってしまいました(^^ゞ




マイミクさんが「プロレスが生き甲斐!」と言うのを聞いて、私の生き甲斐ってなんだろう??って、ずっと考えてた。
プロレスも好きだけど、生き甲斐っていうのとはちょっと違う。
試合観戦はあまりしないけど、週プロは毎週買ってるし、TVもチェックしてるし、ニュースやプロレスラーの日記もネットで毎日チェックしてるので、生活の一部って感じ。
プロレスとか格闘技は。

去年、BUGとデランジェのライブ行った時に、「ライブが生き甲斐かなぁ~」と思ったけど、何か足りない気がしてた。

今回、2日間ライブ行って、確信した!
私は、ライブが生き甲斐!! NO MUSIC,NO LIFE!
そして、千聖がやっぱり大好き♪

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】