2009/01/30

風邪

日曜日に熱が出てから、最高39度まで熱が上がり…
風邪で病院に行った事のない私もさすがにマズイと思ったけど、なんとか熱が下がって、昨日から仕事にも復帰。

熱以外の症状はほとんどなくて、今も辛い症状はないんだけど、
なぜか、猛烈に背中が痛い…。
コリっていうレベルじゃなくて、背もたれに触るだけでも痛いというか、辛い。
一度、旦那にマッサージしてもらったら、首から背中にかけて、異常な張り。
ちょっと押されるだけでも、痛い。

ずっと寝てたからかな?
今は、これがホントに辛い><


会社の人も入れ替わりでダウン。
会社、日によって暖房効いてんの!?って寒い時もあれば、今日は暑くて暑くて汗ばむ。
どういう空調管理なんだろう。これじゃ、風邪ひくよ。

早く帰りたいけど、大雨…。
帰りたいけど帰りたくないなぁ。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】