2009/01/13

1/11 BUG 「A HAPPY NEW YEAHHHH!!!!2009」DRAGON CLUB

仕事のあとBUGのライブ。去年一度行ってるから勝手も分かってていい。今回は整理番号が9番。思ったほど寒くなかったかな。
でも、最初セーター着たままにしようかと思ったけど、Tシャツに着替えて良かった!終わって汗ビッショリ。
今回は最前のTAKASHIさんの正面。近すぎる。初めて5弦ベースを目の前で見た。指弾きで本当はkyoちゃんの方見たいんだけど、あまりにもカッコいいPLAYで目が釘付け。手元に。近すぎて顔が見れないけど、思ってたよりも細身で足が長くて佇まいがカッコイイ。
この日はTAKESHIさんプロデュースで、一発目からUNDER THE SUN! 結構好きな曲も多かったし、ノリがいい曲が多くて楽しかった!
アンコールの時には、柵とモニターの間の狭いスペースに立って弾いてくれたので、ちょっとぶつかるので、1,2歩下がるくらいの近さ!
しかも、最後にはベースを触らせてくれて、客に預けてしまうっていう、サービスぶり。
Kyoちゃんの前も楽しいけど、どこで見ても楽しいなぁ~。

アンコール終わって客電付いたあとも、アンコールが鳴りやまなくて。ホントに楽しかった。
2月はライブがないので、次は3/1のデランジェ。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】