2008/12/31

一年間ありがとう

今年は「チャレンジの年」にしようと目標を立てました。
見事なまでにチャレンジし、変化した1年でした。
チャレンジしたこと、印象に残ってる出来事を記録としてまとめてみました。

[1月]
・初めてバレエを見た。レニングラード国立バレエの「白鳥の湖」。
・新宿の伊勢丹で開催されたSALON DU CHOCOLAT(サロン・デュ・ショコラ)というチョコレートの祭典に初めて行った。チョコレートだけで1万円以上買い物した(笑) 来年も行きます♪

[2月]
・キン肉マン生誕29周年記念「キン肉マン映画祭」で、初めて生ゆでたまごを見た!串田アキラの生歌に感涙。
・椎名誠さんのトークショー&サイン会に初めて参加した。シーナさんと話せた!

[3月]
・浦沢直樹氏のトークショーで、初めて浦沢さんに会った!
・会社の同僚さんらと、初めてスッポン料理を食べに行った。グロいものが苦手だけど、意外と平気で美味しかった。

[4月]
・mixi新日本プロレスコミュのオフ会に初めて参加。当日まで行くか行くまいか悩みに悩んだ。でも、とりあえず2時間我慢してみよう(笑)と行ってみたら、2時間では足りないくらい盛り上がる。ここで出会ったメンバーとの出会いは今年1番の素晴らしい出会いになった。
・初めて献血した。その後も献血にハマる。

[5月]
・D'ERLANGER、初の武道館!
・半年通った横浜の某キックボクシングジムを退会。現在のジムに入会。
・初めて宝塚鑑賞&帝国ホテルで初ランチ&ZERO1-MAX初観戦を一日で敢行。
・初の猪木酒場。

[6月]
・Crack6活動休止(涙)
・中学生の頃から文通、今はブログ等で交流している女性と初めて会った!
・鈴木みのる興行で、マジ泣きした。
・カブキさんのお店に行った。

[7月]
・D'ERLANGER、2daysライブ
・キラー・カーンさんのお店に行った。居酒屋カンちゃん
・WCC G.O.Nで、串田アキラ氏にサインもらった。延藤直樹さんにも会えた♪

[8月]
・15年くらいロングだったのに、バッサリ髪を切った!
・10数年ぶりにG1観戦。

[9月]
・初めて自衛隊の駐屯地に入った。
・20世紀少年の映画の撮影に、エキストラ参加。
・新橋プロレス同好会にて、マスクで街を闊歩。

[10月]
・ベアクロー購入。

[11月]
・温泉行った。足怪我した。
・ラウドネスの樋口さんが亡くなった(涙)


これだけ好きなこと出来るのも、自分自身も含めて家族が元気で健康なお陰。
来年も健康で、平和で過ごせますように…。

来年の目標?
毎年目標にしてるけど、貯金(笑) あと、ダイエットだなぁ~。




今夜はDynamite見て、ガキの使いは録画して後からゆっくり見る予定です♪



では、良いお年を!!!

コメント

非公開コメント

おきさん
お返事遅れてゴメンなさい><
去年はやっと!お会いすることも出来ましたね!
今年もまたお会い出来る機会があると嬉しいです♪

年女ですから、お互い充実したいい一年にしましょうね☆
今年もよろしくお願いします!!

Misaさん
お返事遅れてゴメンなさい><
充実した一年でしたが、その分お金がかかったり、他の事がおそろかになったり・・・
ちょっと反省もあります。
今年は今年こそは、しっかり貯金して引っ越し資金を貯めたいので(^^ゞ、
行動しつつ節制の年にしたいです。

またライブやったら見に行きますので!
今年もパワフルにお互い頑張りましょうね!
今年もよろしくお願いします~。

あけましておめでとうございますo(^-^)o
昨年は、すごい充実していましたね~羨ましい限りです!
私も負けずに!?(笑)今年は去年よりも楽しかったといえる年にできるようにしなくては♪
ではでは、今年もよろしくお願いします。

ものすごい充実した一年でしたねーー。
すごいパワフル!
私は自分が居心地のいい場所に留まってしまいがちなところがあるので、
常に前進し続けるmariさんのことを、少しは見習わなくちゃと思いました。
私も来年は何か目標を立てようかなぁ。(^^;

mariさん、今年一年、大変お世話になりました。
たくさんお話させていただいたこと、
ライブでお会いできたこと、とてもとても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致しますね。
それでは、良いお年を!

【スポンサードリンク】