2008/12/29

忘年会

会社の忘年会は12月の初め済んで、そのあとは仲間たちとの忘年会とジムの忘年会。

■20日(土)
mixiの某コミュの忘年会が水道橋のコロッセオで。
立食形式で、プロレスの映像流したり、入場曲流したり楽しい空間。
ほとんど知っている人たちだったので、気も楽だったし、普通にプロレスの話しが出来るのが楽しい。
二次会も参加して、旦那の愚痴を聞いてもらった(笑)


■26日(金)
オフ会で知り合った特に仲のいいメンバー8人と、恵比寿の「蟻月」というモツ鍋屋さんで忘年会。
このメンバーとは、出会って8か月くらいなんだけど、一緒にいて本当に楽しいし、素の自分が出せるので気疲れもしないし、プロレスの話からプライベートな話までなんでも出来る。
来年はプロレス観戦旅行や花見もしようと早くも計画。


■27日(土)
ジムの忘年会が渋谷で。
普段練習の時にはあまり話したことのない人や、顔は知ってるんだけど…って人達と話が出来たのが嬉しかった。ゲームなんかもあって盛り上がったし、テンション上がってかなり飲んだ(^^ゞ
ジム内では話しかけにくい選手とも話が出来たし。
二次会が始まったのが遅かったので、結局朝まで…。
翌日仕事だったので、そのまま新橋へ行って時間まで朝マック。でも、全然平気だったなぁ。不思議。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】