2008/12/20

現状報告(笑)

今日は仕事の後、仲間達と忘年会。
12月も…今年も残すところ、10日ほど。

大掃除はいっぺんに出来ないので、11月くらいから少しづつやってるけど全然はかどってないし><、年賀状を作るのはおろか、年賀状すら買ってない…。インクも買わなきゃだし…。

仕事のあともジム行ったりしてるし、休みの日も出かけたり、家事もやらなきゃだしね・・・。
自分で予定入れて忙しくしてるんだけど、旦那も仕事やら飲みやらで、帰りが遅くてすれ違いがあったり、なんだか疲れが抜けないし、心も荒み気味…。

仕事は会社の完全休みが1年の中でも1日しかないので、大晦日も出勤><
でも、そのかわり、1月は4日まで休みになったので、旦那の実家&私の実家へ行く予定。武蔵にも早く会いたいなー。


最近は、愚痴や表で書けない事はmixiで、記録的に残しておきたい出来事をブログで、って書き分けてたけど、たまには現状報告の愚痴でも(笑)

コメント

非公開コメント

Misaさん
大晦日まで仕事ですが、派遣なので出勤日数が減らないのは
ちょっと嬉しいんですよ(笑) 
でも、だんだん電車も空いてきたりすると、
寂しいなぁ~寒いなぁと思いながら、出勤してます。

今日は旦那も私も仕事が休みなので、ひとあし早くクリスマスの
お祝いをする予定です(^^) もちろんケーキも食べますよ♪

>沖縄旅行に行ってから、心をあちらに置き忘れてしまったよう
で、
あぁ~、その感覚分かります。
違う人生を歩めるなら、島で暮らしたいです。
時間の流れも違うけど、心の豊かさも全然違いますよね。
私なんて汚れまくってるし・・・。

今日も天気がいいので、大掃除したいんですがやる気なし(笑)
年賀状のデザインだけはなんとか済ませました(^^ゞ

さぼりながら、お互い頑張りましょう☆

忙しいと家族間の会話も減って来ちゃうし、心も沈みがちになるよね。
mariさん、大晦日までお仕事なんだ?
うちのダンナさんもそうだけど、世間が休みの時に休めないっていうのも、
ストレスだったりするよね。

甘いものでも食べて、元気出してね。
お正月に実家に帰って武蔵くんに会えば、きっと気分も晴れるよ♪

私はといえば、沖縄旅行に行ってから、心をあちらに置き忘れてしまったようで、
帰ってから3週間も経ったいまでも、まだのんびりと島時間を過ごしています。(笑)
年末なのにこんなんでいいのかなーと、かなり不安。
年賀状も大掃除も何もかも中途ハンパ。どうしようー。(と言いつつ今日ものんびり)

【スポンサードリンク】