2008/12/13

12/12 BUG 「TOUR'08 "Angel's trumpet"」渋谷O-west

ツアー最終日。
どうもテンションが上がらない。疲れてるのかなぁ。
渋谷に行く前に六本木の美術館行ったけど、そんなに歩き回ってないのに、足が痛い。
ライブ中もちょっと上の空の時間あり。はぁ。ノリきれず。
センターで4,5列目だったから、良く見えたのに。
横浜の時とセトリ変わってた。

「Parade~」で、♪赤い蛇の~ってとこ、この前はベルトの赤い部分指してたけど、今回は「白い蛇の~」って着てたシャツをアピール。可愛い♪

アンコールの「Inside Outside」でサプライズ!
kyoちゃんが、バースディソングを歌いだす。ASAKIさんのバースディ♪
最後の「証」はアレンジされてて、一層感情が伝わってくる感じ。

来月から4月までライブ続くので、リベンジしよう。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】