2008/12/11

12/6 足立祐二 怒涛の独演会 vol.14

全日本キックの翌日は、YOUちゃんのライブ。
いつものイケベ楽器内で。

家を出るのが遅くなってしまって、電車乗り遅れ、しかも、電車も遅れてる。
開演の15時をまわってしまう…。
立ち見な整理番号だったので、場所取りしたかったのになぁ。
と、到着したのが5分過ぎで、なんと椅子が用意されてた。でも、かなりぎゅーぎゅー。
体の大きな男性は狭そう。

今回は18曲もPlay。そのかわり、おしゃべりは控え目。
風邪ひいてて、病み上がりもあって、ちょっと辛そう。
DEAD END時代の曲も「Dead Man's Rock」「Phantom Nation」「The Godsend」「Bady Blue」。
もう一曲くらいあったかな?

座っている位置から全然YOUちゃんが見えなくて…。
頭動かして、なんとなく右手が見えるくらい。
でも、生でYOUちゃんのギターの音が聴ける幸せ。
早くアルバム出してくれないかなぁ。

今回はサイン会に参加しようかな、と思ったけど、欲しいグッツがなかったのと、金欠気味だったので、断念。でも、ありがとうって気持ちは伝えたい!


MORRIEも動き出しそう…な感じなので、YOUちゃんとの絡みもまた期待していいのかなぁ。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】