2008/12/04

11/30 BUG 「TOUR'08 "Angel's trumpet"」横浜ドラゴンクラブ

初めての会場。家から電車一本なので、非常に楽チン。

今回は良番だったので、最前ゲット♪
こんなに近くでkyoちゃん見るの初めて!D'ERLANGERで最前&2,3列目で見たけど、キャパが違うので距離が違う!!一応、柵はあったけど、ステージと客席の隙間なし!
ステージも狭くて、こんなところでBUGが見れるんてなぁ。

発売されたばかりのアルバム中心だったので、まだノリ切れない曲があったり、ASAKIさんのギターの音が直撃で、kyoちゃんの声が聞きにくかったり…はあったけど、目の前にkyoちゃんがいて、もう直視できないくらい眩しくてウットリでした♪
前のめりになったり、柵に足乗せたりして歌ってると、下から見上げる感じになって、kyoちゃんの汗が降って来るって…状態で、もうヤバかった(〃∇〃)
柵に足を乗せると、kyoちゃんの足が私の腕の隣にあるんだもん!近いよ!近すぎる!!畏れ多くて、全く触れなかった>< 周りで触ってる人もいなかったし。

白地に赤い花柄のシャツから見えるお肌が40過ぎてるとは思えない程、キレイだった♪ 爪もお手入れしてるみたい。
ホントに足も細くて、片手で掴めてしまいそう!ちらちら見える脇腹も、細いしねー。
なのに、力強い歌声。最高にカッコいい☆

ASAKIさんのプレーも目の前で見れたし、衣装もカッコ良かったな!
kyoちゃんとの絡みが目の前で繰り広げられた時は、恥ずかしくて目を逸らしてしまった(^^ゞ
TAKASHIさんも普段は全然見えないんだけど、楽しそうにドラム叩いて、kyoちゃんに合わせて歌ってるところとか見えたし、今回は帽子も被ってなかったから顔も良く見えたし。TAKASHIさんとkyoちゃんがじゃれあってたり、細かいステージ上でのやりとりも見えて楽しかった♪

BUGNOIDでジャンプしてたら、ふくらはぎがつりそうになった>< 未だにちょっと痛い…。
アンコールの最後で歌った「証」に胸キュン。こんな風に「好きだ」ってストレートに言われてみたいよね~。

Tシャツを客席に投げた後、ステージの右後方にある扉の奥に入ってから、客席に向かって深く長くお辞儀をしていたkyoちゃん。こういうところも好き!

今回も時間キッチリ2時間弱。
物販で今回のTシャツと、来年のツアーのチケットの申込みをしてきた。
しばらくは毎月BUGのライブがあるから、楽しみがあって嬉しいな♪

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】