2008/11/01

10/26 BUG 新宿LOFT

先日、新宿LOFTでBUGが出演するイベントがあったので行って来ました。
対バンがギルガメッシュ、heidi.。

ワンマンじゃないライブって、お目当てのバンド出てくるまで待ってる時間が辛いし、演奏時間も短いからあまり行かないんだけど、BUGは8月のライブが終わった後、11月末までライブがないので、どうしても見たくて頑張って行って来ましたー!


最近のバンドって全然詳しくないし、音楽雑誌で時々目にしたり、youtubeでチラッと見る程度だけなんだけど、ギルガメッシュ、heidi.は名前は知ってたから、ちょっと楽しみにしてたのね。


が。
開場時間過ぎてから入ったんだけど、明らかに客層が違う。
なんだこの違和感…。

BUGはメンバーがオッサンなので、ファンも30代前後が多いんだけど(^^ゞ、
ギルガメッシュとheidi.のファンと思われる子たちは、お肌ピチピチで服装も可愛らしく、明らかに10代、20代前半が多い。私なんかまるで保護者だ(笑)


ギルガメッシュ、heidi.、BUGの順で、ひとバンド45分間。
まぁ、曲は知らないけどせっかくだから楽しもう!と思ったのだけれど、ね。

2バンドとも同じような振り付け?があって、一糸乱れぬ女子達の動き。
ノリに付いていけない><
棒立ちの私も含め、BUGファンとおぼしき数人がウイてる(笑)

非常に居づらい…
なんか間違って来ちゃった!てへ☆ みたいな。


やっぱり来なければ良かったなぁ~と、ちょっぴり後悔するも・・・
BUGが始まれば、来てよかった~♪
新曲も聴けたし、kyoちゃんはやっぱりカッコいい(〃∇〃)
40過ぎたオッサンでもいいのです!


しかし。
もう、若い感性に付いていけないのだわ…(泣)と痛感したライブでした…。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】