2008/10/29

10/25 楽器フェスティバル プレミアムギターショウ

池袋サンシャインで開催されていた楽器フェスティバルに行ってきました。

楽器フェスティバル??楽器フェアなら知ってるけど??って最初に聞いた時は思ったんだけど、楽器フェアと交互に開催している姉妹イベントなんだって。知らなかった。

お目当てはプレミアムギターショウというイベントでやる、YOUちゃん(足立祐二)のFREEDOMのデモンストレーション。

時間ギリギリに行ったんだけど、なんとか並べてあった椅子に座れた(^^)
時間は40分と短かったけど、最初と最後にplayしてくれたし、何でYOUちゃんがFREEDOMのギターを使ってるのかも良く分かった。私も今でもギターやってたら、FREEDOMでセミオーダーしたくなるくらい、欲しいなぁ~と思ったし。ステンレスフレットは特に興味深い。耐久性に優れていて、減り方も全然違うらしい。
まぁ、それなりのお値段するようだけど…。


ゆっくり場内を見て廻りたかったんだけど、この日はスケジュールがいっぱいいっぱい。

次は渋谷へ移動してジムで1時間汗を流し、またまた移動して高田馬場で映画。
映画の感想は次の日記で。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】