2008/10/20

2008/10/12 上野 韻松亭

一年ぶりに家族全員で集まって食事をしました。
意図していたわけじゃないんですが、調べたら去年も10/12!
そして同じお店、上野にある韻松亭で。(一年前の日記はこちら

このお店、旅館みたいでとっても広いんですが、今回通されたお部屋は、去年より明るくて広かったかも。料理も美味しかったです~。

弟と久しぶりに会う母は、嬉しそうにはしゃいでいて、母親って息子がやっぱり可愛いんだなぁ~と思いました(^^) 弟たちが立派に成長してしっかり働いているのも、当たり前のことのようだけど、こんな時代だからやっぱり安心。
家族が健康で元気に生活していて、こうして笑顔で集まる事が出来るのは感謝です!

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】