2008/10/15

10/11 「足立祐二 怒涛の独演会」池袋イケベ楽器

半年振りに、池袋のイケベ楽器内スタジオへYOUちゃんのライブに行ってきました。

気になってた蛇柄のフライングV。しかも、ポジションマークが青く光る!
YOUちゃんらしいセンス(笑)。これに合う人もそうそういないでしょ~。
でも、フライングV大好きなので、とりあえず嬉しい。
座って弾きにくいVをカッコ良く構えるYOUちゃん♪

DEAD END時代の曲や、思い出話なんかもファンにはたまらない。
本当に貴重な話しを聞く事が出来る。16曲弾いてしゃべって3時間。
結構長くて立ち見は疲れるけど…。

やっぱりライブはいいね。
早くアルバムも出してもらいたいなぁ~。

またギター弾きたくなってきたけど、時間が…(>_<)

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】