2008/10/04

第3期LOUDNESS

ライブが近くなると、そのバンドの曲ばっかり聴いてるんだけど、9月はライブの予定が1本もなかったので、しばらく聴いてないバンドを聴こう!とLOUDNESSを毎日聞いてました。
タイムリーなことに、第3期LOUDNESSの映像がDVD化されたので、2本購入しました!
「WELCOME TO THE SLAUGHTER HOUSE」
「BLACK WIDOW -ONCE AND FOR ALL-」

WELCOME TO THE SLAUGHTER HOUSEBLACK WIDOW -ONCE AND FOR ALL-
ビデオも実家にあるけど、10年位前に発売されたやつだから劣化してるだろうし、久々に映像見たいなーと思って。

いやー。MASAKIのパフォーマンスがメチャクチャカッコいい!
MCも英語で外タレみたいだし! でも、日本語の歌詞で歌うMASAKIが好き。
「FIRESTORM」と「HELL BITES」はもちろん、FLATBACKERの頃の荒々しくて、バカバカしい歌詞が最高♪


いいものは、年月が経過しても全く色褪せないんだな。
懐かしいって気持ちじゃなくて、今聴いてもホントにゾクゾクするカッコよさだもの。

NYでバンド活動しているMASAKI。
視聴したけど、歌っているのは女性だし好みな感じではないんだけど、日本に来てくれるなら絶対見に行くと思う(笑)

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】