2008/09/30

9/21 うなぎバースディ

毎年恒例の食事会。
旦那の両親、義弟さん家族とうなぎ屋さんへ。
8月生まれが5人もいるので、お誕生日のお祝いに毎年8月に行ってるんだけど、今年は予定が合わなくて9月に。

大きなうなぎの他に、鯉のお刺身、鯉こくで、お腹一杯。
甥っ子の成長が見られるのも楽しみの一つ。もう4歳。
良くしゃべるようになって、表情も豊かになってきた。

みんなで食事するのは楽しいね(^^)

コメント

非公開コメント

おきさん
また計画しましょうね(^^)

あはは(笑)一度削除しちゃうと、戻せないんですよね~(笑)
じゃ、うなぎとスイーツセットで(爆)←食べすぎ。
そのとき食べたいもので行きましょう!

ではでは、ご連絡お待ちしてます♪♪

おきさん
ゴメンなさい><
迷惑コメントの削除してたら、誤っておきさんのコメント消してしまいました・・・。

今年はもう難しいかもしれないけど、またお会いする時には、うなぎでもいいですよ(^^) 美味しい物を食べに行きましょう!
女性同士で、美味しいもの食べるのっていいですよね~♪
スイーツとかも♪

おきさん
なかなかお店でうなぎ食べることってないですよねぇ。
ちょっとしたイベントみたいなものだし、なんと言っても奢りなので(^m^)
でも、あまりにも肉厚過ぎて、うなぎって感じがしないんですよ。
贅沢過ぎですかね~。
タレだけでもご飯いけちゃいますけどね(笑)

あのうなぎを焼く匂いはたまりませんよね~。
今度一緒に行きましょうか(^^)

うなぎ~♪おいしそう♪♪
久しく、お店でうなぎを食べていないんだけど、たまにはいいですねぇ(≧∇≦)
いつも・・・仕事帰りに、うなぎ屋さんの側を通って帰ります。
あの独特のにおいは、一種の拷問です(笑)
おなかすいてるところに・・・(>_<)

私もそのうち、お店にうなぎ食べに行きたいなぁ(^^)/

【スポンサードリンク】