2005/11/29

リッチハーベスト ふんわりショコラ・ミルクチョコ&アーモンド

東ハトの「リッチハーベスト ふんわりショコラ・ミルクチョコ&アーモンド」
photo22.jpg

ビターチョコ&クランベリーと二種類あります。両方食べたけど私はこっち(ミルクチョコ&アーモンド)が好きかな~。
真ん中にミルクチョコムースとクラッシュアーモンド、それを両側からハーベストセサミでサンドしてるんですよ。ムースとハーベストの組み合わせが絶妙!
一箱に6個しか入っていないので、ゆったりとカフェタイムに頂くのがよろしいかと。

東ハトのハーベストのページ↓
http://tohato.jp/products/harvest/

コメント

非公開コメント

もっちゃんさん
パールちゃん、残念ですが闘病したり苦しんで亡くなってしまう子が多い中、静かにお空に行く事ができたのは良かったかもしれないですね。
寂しい日や悲しい日はしばらく続くかもしれませんが、大ちゃんと一緒に頑張って下さいね。

パールちゃん、たくさん楽しい時間をありがとう♪

こんばんは

mariさん、こんばんは。
パールのお悔やみありがとうね。
まだ、実感がわきません。
あまりにも自然に眠るように逝ったので。。
今日実家に埋葬してきました。
今は埋葬して安心したのと、いなくなって寂しいのと半々の状態です。
色々応援ありがとう。
これからも、ヨロシクです。

これ、美味しそう^^
私好みかも
今度試してみるね!

はむーるさん
うふふ♪ムースがいい感じですよね。ムースチョコ大好き♪
うちの旦那はハーベストだけの方がいいと言ってました(苦)
いっぱい入っていないので、独り占めです^m^

こんにちは♪

これこれ!このハーベストのチョコ美味しいですよね(*^。^*)
ムースチョコがまた美味しくて
職場にあって食べて美味しくてそのあと買って食べました
チョコ味しか私も食べていませんので
クランベリー味も今度食べてみたいですね♪

【スポンサードリンク】