2008/09/06

8/30 BUG「Incubation-孵化-」LIQUIDROOM

NACK5 20th Anniversaryとして開催されたBUGのライブに行ってきた。
LIQUIDROOM、いつもよりステージも広いし、照明もガンガン派手派手でキレイだったし(熱かったけど)、音響も良かった。たまにはこういうステージでのライブを見るのもいいね!

BUGのライブはとにかく楽しい!
先日の8/9に続き、この日も「UNDER THE SUN」が聞けた!あと、久々に「花鳥風月」聞いたかも。なんだか何時も以上にkyoちゃんがエロく見えた(笑)
D'ERLANGERだとエロっていうか妖艶な感じだけど、BUGのkyoちゃんはいろいろな表情を見せてくれる。ニコニコ楽しそうな笑顔や、挑発的なエロ視線、歌ってる時の気持ち良さそうな顔…。
MCも面白い事言おうとしてるわけじゃないと思うんだけど、自然体の言葉に笑みがこぼれてしまう(^^) 久々にMC噛んだね(笑)

ライブはワンマンがいいから、10月のイベントは行かないつもりだったんだけど、次のライブが11月末と遠いので、10月も行く事にした♪
アルバムも今、オフィシャルサイト見たら11/26発売って書いてあった!
この日、曲作りは終わったってASAKIさん言ったっけ。あとはkyoちゃんが詞をのせて、レコーディングに入るって。

その新曲をアンコールで一曲やってくれた! BUGって感じでカッコいいー。


秋~冬にかけて、D'ERLANGERやBUG、Crack6のDVD発売が目白押し!
そしてD'ERLANGERは年内に見れるんだろうか…。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】