2008/08/10

8/9 BUG "バグの日" 新宿LOFT

8/9はBUG(バグ)の日でした!新宿のLoftで、FC限定ライブ。
kyoちゃんは先月のデランジェ以来だけど、BUGは3ヵ月ぶり~♪

今回はASAKIプロデュースって事になったそうで。
敏腕プロデューサーASAKIチョイスの選曲。
昔の曲が多く、激しめの曲が多く、メッチャ楽しかったです☆
定刻通りに始まり2時間キッチリで終了。大人なバンドですな(笑)
たまには長めにやって欲しい気も…。

嬉しかったのは、大好きな「UNDER THE SUN」が聴けたこと!
朝の通勤の時に聴いてると元気が出てくる曲なの。
ライブで初めて聴けたよ!ASAKIちゃんありがとう♪


アレンジもカッコ良かったしなぁ~。
ライブは出来る限り前で見たいけど、BUGは後ろで見てても楽しい。
変な話し、ステージがあまり見えなくても、BUGの音に埋もれてフワフワ漂うのが気持ちいいい。


ツアーの発表も!
(4か所だけど…。先行予約してきちゃったO(≧∇≦)O)
ライブの予定があるってのは嬉しいもんです。
仕事も家事もやる気が出るってもんですっ。
アルバムも出るかも?

ってことは、デランジェは去年と同じ流れかなぁ~。



そうそう。
髪を短くして初ライブだったけど、首周りに髪がヘバりつくうっとうしさがなくて快適!
周りにも迷惑かけないし(笑)


kyo様、今夜も素敵でした♪
kyoちゃんが楽しそうにしていると、こっちも嬉しい(^^)
やっぱライブは楽しいなぁ☆

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】