2008/07/17

7/14、/15 D'ERLANGER TOUR 08「a Rose Insane MERCHANDISE」Zepp Tokyo

待ちに待ったD'ERLANGERのツアー!しかも東京2days。
心配していたお天気の崩れもなく、暑い熱い2日間でした。

初日はセンターの4,5列目くらいで、2日目は下手寄りのセンター2列目。
両日風呂上りか!?ってくらい大量の汗をかいて、体もあちこち痛いけど最高に楽しかった!
マイミクさんに会ったり、お友達が出来たりしたのも一人参戦ばかりの自分にとってはステキな出来事でした。

思い出せることをつらつらと。。
【14日】
仕事のあとブラブラして軽く食事をしてりんかい線で東京テレポート駅へ。
開場20分前くらいに着いたけど思ったほど人がいない。ロッカーに荷物を入れて開場待ち。
200番台後半の整理番号だったので、どの辺で見れるかなぁ~と開場後に場内をウロウロしてたらマイミクさんにバッタリ!ご一緒させてもらって、kyoちゃんの真正面位置ゲット。
15分押しくらい?で場内が真っ暗になり、幕が開いてスタート!
kyoちゃんの衣装は全身黒でちょっとラメ入り?
ノースリーブじゃなくてベストみたいのだったかなぁ。

古い曲控えめなセトリだったけど、新曲もカッコいいから問題なし。
kyoちゃんとCIPHERのチューもあったね!
CIPHER無表情ながら楽しんでるように見えた。水かけてくれたし~。
アンコール2回やって、2時間程で終了。短めだけど内容が濃かったから大満足!

今回はグッツ買わないつもりだったんだけど、Tシャツがビショビショ過ぎるので、Tシャツ買って着替えて帰った(^^ゞ

【15日】
仕事休みだったけど、旦那が仕事なのでいつもは見送りをするのに、全然起きれなかった…。首と背中が痛い。夕方まで家事を片付けて、いざライブへ。
良番だったので、最前行けるかなぁと思ったけど、ちょっと無理だったな。2列目ゲット。
この日もあまり時間押さずに。幕は開いてて、Kainでメンバーがステージに並んで、dummy blueでスタート。大好きな曲なのでテンション一気に上がる!
kyoちゃんが近い~! 衣装は黒のジャケットに赤のヒラヒラシャツ。
AFTER IMAGEからSAD SONGの流れも妖艶でカッコ良かったし、Blancの静と動も気持ち良かった!アンコールの最後は DARLIN'聴けた~。

何の曲の時だったか、kyoちゃんがステージから降りてきたっけ!
この日は距離が近い分、なかなかシンドイ位置だったので、タタカイながら楽しんだ。そして、上から下まで汗ビッショリ。ライブの後の水がウマい。

セトリはあまり被ってる曲がなくて、2日間行って一通り聴けたって感じ(外れてる曲もあるけど)。



体は悲鳴を上げてるけど、毎日ライブに行きたい!と思うくらいホントに楽しくて思いっきり騒げて悔いのない最高のライブだった~。
このツアーが終わったらどうするんだろう?? 次回予告なかったしなぁ。

コメント

非公開コメント

【スポンサードリンク】