2005/11/26

おなかいっぱい(苦)

おなかいっぱい①
昨日は結婚する前に勤めていた会社の友達と3人で、新宿で待ち合わせてお食事
このメンバーで、食べ放題とかバイキングとか良く行ってたんですよ(苦)
今回はルミネにバイキングの店があると言うので、行ってきました。

「三尺三寸箸」
バイキング形式だけど、健康食彩レストランと言う体にいい美味しいものを、好きなものを好きなだけ食べれる新しいスタイルのレストラン・・・ってコンセプトのようです。

美味しかった!!ホントに。
三人とも喋るのを忘れて(苦)食べるのに夢中になり「美味しい」を連発する程。
味も薄味で食べやすいし、手作り感がある。和食や中華もあるのも嬉しい。デザート、コーヒーまで美味しかった。
これで二時間¥2500はお得かと。

また行きたいな~。あ、久しぶりにたらふく食べて、友達とも会えて楽しかったです




おなかいっぱい②
photo23.jpg

今日はおやつ解禁日。
グリコの「アーモンドクラッシュポッキー カカオショコラ」を頂きました。
ポッキー数あれど、私はムースポッキーやこのアーモンドクラッシュポッキーのように、ポッキーとチョコの組み合わせが大好き 。しかも、ホワイトチョコとかストロベリーとかじゃなくて、茶色のパッケージに反応ブラックでびたーなチョコが好き。

一箱に6本×4袋入っていますが、一気に食べてしまいました・・・。ハマりそうな予感です・・・。

コメント

非公開コメント

HeartBreakerさん
私は仕事辞めて一ヶ月になりますが、外との交流がないので(苦)友達と会っておしゃべりして食事して、いい息抜きになりました。たまにはいいですね。HeartBreakerさんもお忙しいかと思いますが、そんな時こそリフレッシュしてみては??

柿の種チョコは食べた事ないですー。これもまた不思議な感じですねぇ。機会があったら食べて見たいです♪

いいなぁ、友達と食事なんてここしばらく行ってないなぁ。。。
たのしかったですか?
↓のロイズのポテチのチョコはまだ食べたことないですがおいしそうですね~。柿の種チョコとか好きなので今度買ってこようかな~
あ~、チョコ食べたい~

【スポンサードリンク】