2008/06/19

6/15 20年の歳月

中学生の頃、TM NETWORKファン繋がりということで文通を始めてから20年。
年賀状やメール、お互いのHPやBLOGと形を変えてお付き合いしていた方と初めてリアルでお会いしました!

ここ数年でネット上で知り合った方とリアルでお会いしたり、オフ会に参加したりするようになって、人見知りの激しい私でも、実際会って自然と話が出来ちゃう事が分かったんですね。
なので、今回は全く緊張する事もなく、久しぶりに再会するみたいな感覚でワクワクでした♪

娘ちゃんと車で迎えに来てくれたokiさん。
若い頃、写真交換した時に見た面影が残る穏やかな方で、娘ちゃんもニコニコ笑顔で可愛かった♪
ランチしたりブラブラしたりドライブしたり、短い時間だったけど心地よい時間でした。
ホントにね。近況話したり、若い頃の話しをしたり久しぶりの友達と会ってる時の感覚と一緒でした。

okiさん、ありがとう(^^)
また時間を作ってお会いしましょうね!

コメント

非公開コメント

okiさん
ホント、ありがとうございました☆
TMはレコードしか持ってないので(^^ゞ 全然聞いてないんですよねぇ。
ベスト盤みたいなCDあったら買いたいな~と思ってるんですけど・・・。

何がきっかけで縁が出来るか分からないですねぇ。
今さらですが、いろんな出会いを大事にしおうと思いました(^^)

またお会いしましょうね!

こちらこそ、楽しいひと時でした(*^^*)
そう・・・TMのファンだった時期があったんだなぁ・・・って改めて懐かしく思い出しました(笑)

今、その当時の曲を聴いたりすると、結構懐かしくてよかったりするんですよね(笑)

またぜひ次回も計画しましょう(^^)/

【スポンサードリンク】