2008/05/21

実家へ

ライブのあと実家へ。
時間が遅かったので、武蔵を起こさないように静かに…。

翌日はお昼前までグッスリ寝てました。
普段は自分が仕事休みの日でも、旦那が仕事なので一緒に起きたり、家事こなすのに早めに起きたりしているので、何も予定がなくて気にせずに寝てられるのって、幸せ♪

武蔵に会いに行ったんだけど、いつもだったら熱烈な歓迎をしてくれるのに、具合が悪くて元気がない…。少し前から皮膚が痒くて病院に行ってたんだけど、急に酷くなって、どうやら散歩中に父と山の中に入り、虫に指されたのか、葉っぱにかぶれたのか、皮膚の薄いところ(脇、股、顔)が真っ赤っか。
一緒に遊んでいても、痒がって遊ぶどころではなく…。飲んでる薬もダルくなるらしく、ボーっとしてる。人間だって痒いのが酷いと、気が狂いそうになるもんね。
かわいそう…。早く直りますように。




夕方お散歩に行って、夜は近くに住んでいる弟も誘って、家族4人で回転寿司へ。
久しぶりに美味しいお寿司食べました!ネタが新鮮で大きく、シャリが小さめなので、いっぱい食べれます♪
大好きなアナゴも、炙りアナゴとアナゴの白焼きがあって、アナゴだけで3皿食べちゃいました(^^)

翌日は、朝の武蔵のお散歩に一緒に行こうと思って、早起きする予定だったのに、全然起きれず…。しかも朝御飯食べた後に、武蔵とうたた寝。
何にもしてないのになんでこんなに寝れるんだ~。

夕方くらいまでゆっくりしたかったんだけど、天気が悪くなりそうなので、お昼には帰ることに。また来月帰ってくるからね!


玄関にツバメの巣が!以前は別のところに作ってたんだけど、猫にやられてしまい(>_<) 玄関に巣を作っちゃったそうで。玄関が糞で汚れて大変らしい(苦)

コメント

非公開コメント

武蔵、ボーっとしてるか、ボリボリ体を掻いたり舐めたりしてるかで、
いつもの元気な武蔵ではなく、本当に可哀想でした・・・。
デリケートなのか、食欲がなくて病院行ったり、下痢したり、
しょっちゅう病院行ってるみたいで、お金がかかると母が嘆いていました(笑)

玄関リフォームしたばかりなのに(苦) 
汚れるからと扉にビニールシートかけたり、床にも新聞が敷いてありました(^^)
人の出入りがある煩いところでいいのかしらねぇ。
つい、ジロジロ見てしまいますよね~。
ちゃんとヒナが育つといいな。

あらら・・・武蔵くん、具合が悪いのね、可哀想に。。。
痒いのって、人間でも我慢できないものね。
お薬飲んでダルイっていうのも、つらいよね。
早くよくなって、元気に遊べる日が一日も早く来るといいね。

ツバメの巣! 玄関に作っちゃったのねーー。
これはお掃除大変でしょうね。
でも、子育ての様子が見られるのは、ちょっと羨ましいかも?
うちの軒下に、野鳥が巣を作りそうになったんだけど、
気になって気になって、じろじろ見ていたら、
作りかけの巣を放置していなくなってしまいました。(涙)
楽しみにしてたのになぁ。。。


【スポンサードリンク】